2010-06-23

6/21 maui Day12

朝からプール&ジャグジー。ワイハ~~リッチなリゾート気分を堪能させていただき、、、
すもたんも大喜びでした。^0^
昼からカナハへ。
最終日の今日も、昨日に増して、ブリブリオフショアガスティーストロングコンディション・・・。
最後は、修行のようになってしまいましたが・・・・
怪我もなく、無事クリニック終了しました。
それにしても強風の中、毎日2時間がっつり乗って1週間、お二人の熱心さとパワフルさには脱帽でした。
ウインドを通じて、お二人に出会えたことを嬉しく思います。
スモモも、しょうじぃと、やすじぃとすっかり仲良しになり、、、
じぃじが二人増えました。^0^
一週間本当にお疲れ様でした。
今日のホキパ、波はサイズダウンで、こちらもどん吹きだったみたいです。