2010-06-21

6/19 maui Day10

ホキパ、引き続きセットは胸~頭。今日はオフ気味のガスティー強風、風も強く波も掘れ気味だったので、無理せずぼちぼち乗りました。
来週から風も上がり波もサイズアップする予報です。
風はお手柔らかにお願いしたいところですが、、、^0^;
今日のhookipa conditionはこちらにも
午後からカナハへ。並木さんと鈴木さんのクリニック5日目。
今日はマウイレースシリーズが行われていたので、夕方からのスタートでした。
昨日、一日見学だった並木さん、体調も復活、今日はモチベーションも高まり、鈴木さんと同じくフォーム改造に挑戦。
カナハも強風ガスティーオフショアのハードコンディションだったのですが、後半は二人とも、セールを引き込み、ぐんぐん風上に上っていけるようになりました。
「世界が変わった~~」と並木さん。クリニックも後半戦に突入、ラストスパートです。^0^
今日のすもたん・・・
ホキパで私が出艇する時、ビーチまでついてきて、「かぁか~、すぐにあがってきて~~。。。」とめずらしく大泣きでした。
しばらく、砂浜に立ち尽くしたまま、泣いていたスモモ。
あがってきたら、antyキャシーと遊んでもらっていました。
ちょっと疲れもたまってきたのかな??まだまだ、甘えん坊の4歳でした。^0^