2010-05-27

5/26 波付き西風condition!

今日の御前崎、予報どうり西風が吹きました。
吹き出しが早く、風が弱めの午前中にワンラウンド。
波はセットで胸~頭。
3.7㎡に67Lでアンダージャストでしたが、波のサイズもあり、オン気味だったわりには波のフェイスもきれいで、楽しかった~~。^0^
午後は風も上がって、日が暮れるまでブリブリ吹いてました。
今朝、写真の整理ついでに、研究用のウインドの写真を色々見比べていたので、今日は改めてしっかり考えながら、意識して乗りました。
それが結構調子良かった。
ただ乗っていると、つい自分の乗り方の癖で乗ってしまうので、こうして時々見直すことはやっぱり大切だと思いました。
今年のマウイは波乗り集中練習でがんばります。
上手くなるために、、、
まだまだしつこく頑張りますよ!^0^