2010-05-22

5/20 ogushow トランポ

今日の御前崎、波はサイズアップしたものの、南風の影響で、荒れ気味。雨のち曇り夕方は再び雨。
今日は用事で一日浜松方面へ出かけてました。
途中、浜松市野のショッピングモールのベーカリーレストラン「麦の香」でランチ。パン大好きなので、(ご飯も大好きですけど・・・^0^;)焼きたてふかふかパンが食べ放題のこのカフェがお気に入りなんです。パスタやチキンもおいしいしです。
御前崎はおいしいパン屋さんがないんです。。なので久々に焼きたてパンを食べまくっちゃいました。うれしい~~^0^
その後、車のトランポプロショップ、オグショーへ。
オグショー(http://www.ogushow.co.jp/)では、自分だけのオリジナルのトランポも、どんどん作ってくれるんですよ。ウインドは勿論、バイク、自転車、ペット、釣り、そしてファミリー仕様など素敵な車を仕上げてくれます。
いろんな車を見ているだけで、わくわくしちゃいました。