2010-05-17

5/16 weekend!

またまたweekendです。
週末の御前崎、南系の弱い風、波はなく。。。
今日は一日j15 石原プロのお店「Ripper」のお店番。
暖かくなってきて、スクールが忙しくなってきたRipper。
ウインド、スタンドアップ、サーフィンのスクールが受けられますよ。トークもおもしろくて、笑顔が素敵な安田店長がお待ちしていますので、ぜひ御前崎に来たらRipperへ!^0^→http://www.ripper.jp/
夕方、ただいま日本に帰国中のmauiの友子おばちゃんが、ついに我が家に遊びに来てくれました。
いつも日本滞在中はスケジュールぎっしりなので久しぶりの来崎。^0^
すもたんも、嬉しくて超ハイテンションで、体操披露してました。(笑)