2010-04-10

4/9 my birthday!

今日はmy birthday!
38歳になりました。この歳になるともうあんまりおめでたくもないですが・・・
でも、父と母から命を授かり、この世に生まれて来ることができた記念の日。感謝の日ですね。
スモモも年中さんになりました。今年度からは、ヘルメットで通園です。 最近は朝、保育園で別れ際「かぁかがいいぃ~~」と泣いてばかりだったスモモ。泣かれるとこっちもつらいので、「今日はかぁかの誕生日だから、プレゼントに笑ってバイバイしてね!」とお願いすると・・・約束どうり笑ってバイバイしてくれました。^0^

帰宅後「きょうはかぁかのたんじょうびだから、かぁかのおせわぜんぶすももがしてあげる!」と言うスモモ。
「でもごはんはつくれないからつくってね!」と言うので、「じゃあ、なにお世話してくれるの??」と聞くと・・・
「いっしょにいっぱいあそんであげる!」とのこと。(大笑)
夕方ショッピングモールに家族で出かけました。プレゼントに欲しいもの・・・・立ち並ぶお店を回ってみたものの、物欲は全くなく・・・・ご飯とデザートをご馳走になって帰ってきました。
「ぷれぜんとに、すももがにもつもってあげる!」とバックを持ってくれるスモモ。 嬉しいプレゼントです。
気がつけば桜の季節も終わりに近づいてきました。
今週はなんだかんだと右に左に風が吹き、波もず~っとあった御前崎。今週はまったく海に入れなかったので、来週からはがっつり入りたいところです。
38歳、スーパーおばさん目指して、がんばります!^0^