2010-04-07

4/4 春休み終了

スモモと二人旅から帰ってきました。
東京では、新しくサポートしてもらえることになったKeenのオフィスへ。
新作のサンダル、それから早くも冬のシーズンに向けた新商品がずらりとラインナップしてました。楽しみです!
その後1年以上ぶりに実家の福島へ帰省。
栃木県鬼怒川の温泉宿に贅沢家族旅行。スモモも初卓球に、初カラオケ、初ビリヤードなど満喫されてました。(笑)
私は、韓国あかすりエステのフルコース体験。韓国パワーにびしっと目が覚めました^0^それにしても、韓国おばさんの肌は異常につるつるすべすべでびっくりでした。
その後再び東京へ。
めったに会うことのない兄を何年かぶりに訪問。子供たちも大きくなっていて、小林家3人兄弟で一番優秀だった兄は・・・知的で素敵な奥様、高級住宅に高級車・・・
同じ兄弟でもえらい違いだな~~なんて思いつつも、久しぶりに会えてうれしかったです。
一週間の春休みの旅、とても贅沢な時間を過ごさせてもらいました。が・・・非常~~~に長く感じました。
やっぱり私は海が近くにないと落ち着かないみたいです。

スモモはいとこのおねーちゃんおにーちゃん、じーちゃん、ばーちゃんと、いっぱい遊んでもらってパワー炸裂、とっても楽しかったみたい。
さて明日からは新学期が始まります。私もようやく風邪が治ってきました。