2010-03-05

3/4 親子遠足

今日の御前崎、曇り時々パラパラ雨。一日中、北東~東の強い風で、内海、ロングともにポートサイドで波付きウインド出来たようです。
今日は親子バス遠足へ。雨天予報の為、三保の水族館へ。
ず~っと前からスモモがとても楽しみにしていた親子遠足。とても嬉しそうでした。
私も、同級生のお母さん達との交流が持てたので、よかったです。
子供が大きくなってくると、お母さん仲間のコミュニケーションも必要になってきます。
人みしりな性格なので大変ですが・・・がんばります。^0^;
明日は、久しぶりの西風の予報。めちゃくちゃ暖かいみたいだけど・・・。
気温の差が激しくて、なんだか体調が不調です。
そしてついに花粉症が爆発してきました・・・(涙)
明日は、M-3 ボジュマも御前崎に登場するみたいです。楽しみです。