2010-03-18

3/18 春の天気

昨日の御前崎、波はぐっとサイズダウンでセットで腰胸サイズ。昼から3.7に届きたてnew board Da curve 67Lに初乗り。
大会も終わってひと段落、newボードも調子よく、なんだか新鮮な気持ちでウェイブ楽しめました。
ここのところ、天気周期も春のようになってきて、冬の寒さもいよいよ感じなくなってきました。暖かくなってきたからか、平日なのにたくさんのウェイバーが集まっていたロングビーチでした。
今日は微妙な西風、波はサイズダウンで膝サイズ。風も今一あがりきらずでしたが、早い時間なら大きめセットでのれたのかな??
週末のひなまつりカップの準備で、賞品分けをしました。
今回もたくさんの協賛品が届きました。
私もお気に入りのKeenのサンダルや、
いつも愛用しているmaui mariオーシャンジュエリー
海には欠かせないsmithのサングラス
そのほか、ウェットスーツや、t-shirts 、バッグ、ビーニーやラッシュガードetc.....
入賞者のみんなには、まゆぼうオリジナルのたても贈られます。
こんな時代なのに協力していただけることに感謝しなくてはならないです。
応援してくれる人たちがいる限り、、、私もがんばれそうです。