2010-03-17

3/16 ひなまつりカップcoming soon・・・

朝のロングビーチ、低気圧の通過による南風の影響で、波はぐしゃぐしゃのクローズアウト。夜中南西25mの爆風・・・こわい位ゴーゴー風が吹いてました。
夕方、波も落ち着き風もあがってきていましたが、ダブルサイズのぼこぼこ波で、風も強く、かなりハードだったようです。
西方面はどうだったかな??
今日は海はお休みにして、週末のひなまつりカップの準備をしてました。
いよいよ今週末はひなまつりカップ。今回は参加選手が予想外に少なく残念でしたが、参加してくれるみんなが楽しめるイベントになるようにしたいです。
継続は力なり・・・がんばります!^0^

ところで東京に向かったヤリーは・・・・
東京で元気にしてるかな~~となんだか母親気分になってしまいました。^0^;
ブログを見たら、(Ya-Li風浪自遊旅行ブログはこちら→http://tw.myblog.yahoo.com/YaLi-windsurfstyle
無事石原さんに東京まで送ってもらい、無事東京在住の篠田さんに会うことができ、早速東京観光を楽しんでいる様子。木曜日には千葉で、レディースウェイバー仲間とも合流するみたいです。よかったよかった!
スモモに「かぁかはいっつもしんぱいしょうなんだから・・・」とよく言われます。^0^;