2010-03-12

3/11 Ya-Li from 台湾

今日も西風が吹きました。
午前中ワンラウンド。3.3ジャストのちアンダーで、波はセットで胸~頭サイズ。時間帯が良かったみたいで、波のクオリティーもかなり良く、気持ちよくダウンザラインできました。
昨日今日が大会だったら、かなり見ごたえあっただろうな~~。まぁ天気ばかりはどうしようもないですけどね。土曜日に期待しましょう。
午後から台湾の友達ヤーリーを掛川駅に迎えに行きました。電車と新幹線を乗り継いで無事到着~~。
途中j15石原プロのお店Ripperを見学してから我が家へ。
台湾からのお土産をたくさん持ってきてくれたヤーリー。大きなスーツケースのほとんどを日本の友達へのお土産が占めていました。
毎日仕事で忙しいのに手作りのお財布まで私とスモモに作ってきてくれて、、
本当に心優しい女の子なんです。
さて明日からはjpwa御前崎プロアマ、がんばります!