2010-02-28

2/27 クローズアウト。。

昨日の御前崎、一日雨が降ったりやんだり。南西の風が微妙に吹いていました。昼前後、静波は腰胸サイズの波で風は弱めでしたが少しウェイブできたようです。
今朝のロングビーチは低気圧の通過と、朝方まで吹いていた南西の風の影響で、クローズアウト。はるか沖から波が割れていました。
朝には風は落ちていて、ウインドは厳しく、内海方面で波乗りはできたようです。
昨日は、保育園の説明会があり、今日はスモモと一緒にがっつりスイミング、海はお休みしました。
なんだかすっかり春の天気になってきましたね。
今朝は、サイパンに行っている脇元さんにかわり、FM横浜風情報を担当。久しぶりのラジオ生出演でどきどきしました。聞いてた人いるかな??^0^
さて、今度の週末は、マニューバーラインカップが菊川ビーチで開催されます。なんとM-3 Boujmaaの来日が決定したようです。これは必見ですね!