2010-02-25

2/24 春の陽気。。

今週は春のような暖かさが続いている御前崎です。
月曜日は波は小さく風はなく、
火曜日は波は小さく風は昼から西南西の風が少し上がって、大きめセットで何人かセーリングしたようです。
今日も風は弱く、波はsmall、天気はポカポカ。
昨日、今日はSUPワンラウンド。あたたくなってきたので昨日は久しぶりの出漁でしたが、まったく当たりなし、ワカメが引っ掛かりました。
今日は少し波が割れていたので、波乗りしました。

膝腰、たまのセットは腹サイズで、成ちゃんあゆみちゃんと一緒に予想外に楽しめました。
今日は小魚の群れがうようよしていて、大物の影が・・・。SUPフィッシャーマンが続々現れたロングビーチ。
大物はつりあげられなかみたいですが、食べごろヒラメがあがってました。なんだかロングビーチparkingも春の風景になってきた感じです。
午後から、「切り干し芋仲間」3人でボディーボードレッスンのコーチ・・・。って、私ボディーボードやったことないんだけど・・・^0^;
私も初めてまともにボディーボードやらしてもらったら・・・

めっちゃおもしろかったです。違う筋肉鍛えられそうだし、スタイルも良くなりそうだし・・・ウインドのクロストレーニングにボディーボードもはじめちゃおうかな。

ボディーボード3回目、「芋仲間」のおいちゃんも、風が入ってぐしゃぐしゃの海で、かなりのガッツでがんばってました。さすが芋仲間! 笑