2010-02-22

2/21 weekend!

またまたweekendです。
金曜日は、西風御前崎、3.7で波はセットで腰腹サイズいい練習ができました。
昨日も、がっつり西風御前崎。とぉともばぁばも留守だったので、今日は海はお休みでスモモと一緒にスイミング、午後からしばし海を見学しながら美奈ちゃんの写真撮影・・・と・・高校生ウェーバー小林ユウマくんがダブルフォワード。連発。わぉ~目が覚めました。御前崎コンディションはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
朝から吹いていたので波も少しサイズアップし、セットは胸サイズで3.7位吹いていて週末で、たくさんのウェーバーで賑わっていたロングビーチでした。
今日は風なしの御前崎。大学時代の先輩と一緒にスモモを連れて愛知県の蒲郡に学連の団体戦の観戦に行きました。
私も大学時代は、学連に所属していました。わが母校明治大学のセールナンバーは46番。若々しさいっぱいの大学生たちが一丸となってがんばっている姿がまぶしかったです。^0^私もイムコでプレーニングしたくなっちゃいました。
ウインドサーフィン部のひとつ上の先輩だった学さん綾さん、ご夫妻と。
逗子のビーチで初めて陸トレしてもらったことを今でもはっきり覚えています。それとオフショアで流されて泣きそうになってることを引っ張ってもらって、助けてもらったことも。。。と~~っても厳しかった明治のウインドサーフィン部。この二人がいなかったら、今の私はなかったです。。。。本当にお世話になりました。

ちなみにこの写真のカメラマンはこの方達。。。
子供同士も意気投合してめちゃめちゃ楽しそうでした。
時の流れを実感です。