2010-01-31

1/30 weekend!

またまた週末です。はやっ、、、と思ったらもう1月も終わりです。こんな感じでまた一年過ぎていくんでしょうね。
今日も一日西風コンディション。今日はサイズダウンでセットで腰腹前後のシフトしたたるい波、風は3.7でちょっとオン気味、、、の苦手コンディションでしたが、午後からteamMのminaちゃんと写真を撮りあって練習しました。
美奈ちゃんも調子よさそうにびしびしフォワード決めてました。
昨日今日と気温が高めで、ありがたや~~です。^0^今日は週末でたくさんのウェーバーで賑わったロングビーチ、レディースウェーバーも多くてびっくりしました。
ひなまつりカップが楽しみです。