2010-01-30

1/29 西風続く。。。

昨日は朝から雨、jpwaの理事会に出席のため鎌倉へ。5時間に及ぶミーティングでしたが、とても充実したものでした。そして自分にとっても勉強になる場でした。
御前崎は、雨あがり夕方、西風が吹いたみたいです。
今日も西風コンディション。波はセットで胸肩サイズ。昼からワンラウンド。3.3で出ると同時に風が落ち、オフショアガスティーのち再び3.3ブリブ~リ~のかなり「M」なコンディションでしたが、平日なのにたくさんのウェーバーで賑わっていたロングビーチです。
レディースウェーバーも頑張ってました。
鹿児島大会前でプロ選手たちも気合が入ってきてますね。
今日の御前崎コンディションはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
私も、いくつか試したいことがあって、成果のある練習ができました。
週末、そして来週も風が吹きまくりそうなので、大会前にしっかり調整していきたいです。