2009-12-31

12/30 大掃除..

大会も終わり、体も疲れているのでのんびりだらだら・・・・
したいところですが・・そうは問屋がおろしません。(訳:そうはひでぱぱがゆるしません)
昨日今日と家の大掃除。
海は、昨日は西風が少し吹いていましたが波はフラット~膝、今日は風なし波なしのfishing日和でした。
今日、やっと年賀状も書けました。
そしていつものように家事に育児に・・・
お母さんは朝から晩までほんと休む暇がないですな~~。
保育園もお休みに入ったスモモ。大掃除の間、一人でいろんなものを持ち出してきて、一日中歌ったり踊ったりおしゃべりしまくってました。ほんとにおもしろい子です。笑
今晩は、関東チームのDr.大数加ファミリーと遠藤ファミリーが遊びに来てくれて我が家で、鳥しお鍋&手巻きずしdinnerしました。お土産で持ってきてくれた特上超高級中トロはとろけそう~~~においしかったです。ご馳走さまでした!ちなみに、今晩も魚釣りゲームはヒットでした。^0^