2009-12-20

12/19 ガスティーcondition!

あっという間にまたまたweekendがやってきました。
午前中スモモのスイミング。今回の全10回コースが今日で終了。このクラスも3シーズン目、水遊び程度ですが、それでも初めて参加した時に比べたら、ずいぶんと成長しました。
気がつけば、ひらがなも読めるようになっているし、「さしすせそ」や「たちつてと」もちゃんと言えるようになっちゃってるし。。。まだまだちっちゃくてかわいいけど、着実に成長してるな~~と感じます。
今日の海、寒さのせいかオフ気味、4.0でかなりガスティーコンディション、波はセットで腹前後、午後3時過ぎオフって風が終了してしまいましたが、何本かいいリッピングできたのでよしです。
引き続き西風コンディションが続きそうな御前崎です。