2009-11-14

11/13 引き続き北東強風

今日の御前崎、引き続き曇り空で北東の強風。スモモも保育園に送り、そのまま内海方面へ。
静波方面で、午前中ワンラウンド。4.0ジャスト~オーバーで波はセットで腰胸サイズで、ややオンショアだったものの、ポートサイドのいい練習になりました。 沖でとび跳ねたイナダ君らしき魚が気になって仕方なかったです。^0^;

一日中台風みたいに北東強風が吹きまくっていました。明日は午前中雨で、午後から西風が吹く予報。右に左に御前崎はすごいところです。
内海コンディションの写真を撮ろうとしたら、カメラのメディアを入れ忘れてました。
今日の海の写真はなしでした。。。