2009-11-27

11/27 芋仕事

昨日今日と、引き続きおいしそうな干し芋くんのお仕事です。おじーちゃんや、おばーちゃん、明るいおばさん達と仕事をしながら色々な話をするのは、いい経験になりますね。
写真は職場の皆さんと、ラジオの取材で来ていたおねーさんと。一番右が私です。^0^
昨日今日と波はsmall,風はなし、、、の御前崎、気になるfishingですが、、、、ここのところあたりが、がくっと減っていた模様で、お魚いなくなっちゃたの??モードだったみたいですけど、、、則夫さんが本日20分の格闘の末、85cmのブリ!を釣り上げたとのこと。さすがです。
御前崎で釣れるのも時間の問題とされていたブリ!おいしそ~~。
話は変わって、昨日は御前崎で開かれたjpwaの理事会に出席しました。夕方から5時間に及びました。これからのイベント盛りだくさんの冬のシーズンに向けての話し合いも色々とされました。
明日は、全日本ウェイブビギナー選手権&菊川ウェイブクラシック09が開催されます。
私もスタッフとして参加します。風が吹いてくれますように!