2009-11-17

11/16 西風続く。。

一晩中吹き続けた西風、今日も一日吹きました。波は小さくセットで腰くらい。昼からワンラウンド、4.0に67Lで出艇。サイズもなくシフトした波で難しかったですが、試してみたいことが色々あったので、集中して乗れました。ウインドってホント奥が深いな~~、難しいです。
すっかり寒くなって、こたつにストーブが登場するようになりましたが、海はまだ風も水温もそれほど冷たくないので、ドライスーツを着ていれば全く問題なし。寒さで指が痛くなることもないのでありがたいです。
真冬でもこれくらい暖かかったら嬉しいんだけどね。。。^0^;
そういや、今日から予約開始の新型インフルエンザ予防接種、スモモが対象年齢だったので朝から電話しまくりでしたがつながらず、、、、やっとつながったら、どこももういっぱいでした。やっぱりな。。