2009-11-16

11/15 西風weekend!

昨日今日とがっつり西風の吹いた御前崎、いよいよ冬の御前崎シーズン突入です。
昨日は朝小さかった波も西風とともに昼からは一気にサイズアップで頭over。特大セットはマスト級で、またまたサイズのあるエキサイティングコンディション。4.2オーバーでハードコンディションでしたが、波を選べば充分楽しめました。
今日はサイズダウンでセットで腰腹前後、風は4.0前後。
昨日いっぱい乗らせてもらったので、今日はお休みにしてfamily day、映画を見に行ったり、買い物に行ったりのんびり過ごしました。
motoko@西風weekend omaezakiはこちらです→http://blog.koreikura.com/m-rider/

ところで、最近魚釣りモードの我が家に素敵なおもちゃが届きました・・・
魚釣りゲームです。^0^意外に家族でハマってます。
ちなみに、65cm真鯛を釣り上げたtomo君にもスモモと勝負してもらいました。
そして幻の75cm真鯛を釣り上げあた横矢君にも・・・・・わはは、笑
あっ、イナダのハーブソルトムニエル食べてもらいましたが、やはりとっても好評でしたよ。またお魚釣ったら、魚料理で友達をご招待したいです。^0^