2009-11-12

11/12 北東の風

今日は朝から強い北東の風。内海方面は、4.7前後で波は腰腹でウインドできた模様です。ロングビーチは、昨日より波がぐっとサイズダウンしていて、腰腹前後のセットのちょっとストーミーな感じでした。 スモモは夜も熱が上がることなく、無事復活。今日は大事をとって保育園をお休みさせたので、海はお休みでした。
明日は再び北東の風が強く波もサイズアップする予報。内海ウインドかな?
やるとなったらとことんやらないと気が済まないB型でして・・・こんな本を購入しました。^0^;何しろ釣りの用語も魚の名前も全然わからないので。。。
スモモと付録のDVDを見ていたら、すっかりスモモも、釣りモード。
「さっそくつってみましょ~~」と自分で説明を始め・・・
「かぁか、つれたよ、つれた、」
「何が釣れたの?」
「さめとひらめ!」
「かぁか、はやくあみにいれて~~」
と叫んでました。大笑。
すっかり体調復活で良かったです。^0^