2009-10-31

10/31 swimming!

今朝は久しぶりに日の出とともに海へ。10月からひでパパが朝早い出勤なのでここのところ朝練に行けなかったのですが、今日は仕事がお休みだったので行かせてもらいました。 風はなく、たるめでしたがポイントを選べば腰前後のつるっとwaveでSUPなら充分楽しめました。
その後、スモモのスイミングで、私も一緒にがっつり泳いで、spaで全身筋肉疲労の体を休めてきました。

今日は夏に戻ったような陽気でしたが、週明けからはぐっと冷え込んで西風も吹く予報。いよいよ御前崎の冬がやってくるのかな。スモモの保育園でも新型インフルエンザが蔓延してきています。流行りものの病気はすぐにもらってくるスモモですが、今回はかなり踏ん張ってます。このまま頑張ってのりきることができるといいけど。
写真は、プールの前に水着(正式にはレオタード)を着ながら、トイレ掃除をするスモモ。トイレ掃除はスモモの当番で、土曜日がその日。ピカピカにしてくれるので大助かり。^0^いっぱい水遊びして、爆睡中のスモモ。なぜか、小さいキンカン2つ握りしめてます。笑。スモモにはいつも豊かな時が流れています。そんなスモモを見てるととても穏やかな気持ちになれるんだけど・・・
忙しい時は「スモ、はやくして!」とついつい怒ってしまうんですよね。