2009-10-27

10/27 台風20号最終swell !

今日の御前崎、雨が上がり朝からいい天気。朝のロング波はセットで頭半~ダブルサイズ。西風が吹く予報でしたが、オフショアがかっていてアウトは白波バンバン入っているもののインサイド弱く、パワフルそうなセットがメキメキと・・・久しぶりにウインドのDVDを見て気分を高めて昼からビーチへ。
4.2に79Lで出艇。インサイドかなりひよひよでドキドキでしたが、今日もハワイ気分を味わえる、エキサイティングなダウンザラインコンディションでした。
長かった台風20号のスウェルも今日で終わりかな。くたくたになるまで乗り倒しました。
今日のmotoko@台風20号最終swellはこちらです→http://blog.koreikura.com/m-rider/