2009-10-21

10/20 Special Day!!

今日はスモモの誕生日。そして引き続き台風20号のうねりで波も上がり西風も吹く予報。午前中風が弱かったので、用事を済ませ先日スモモが選んでいた誕生日プレゼントも買いに行き、スタンバイ。昼過ぎからビーチへ。波はぐっとサイズアップでセットはダブルサイズ。
風は弱めで、4.7に79Lで出艇。思ったより風は上がらず、その分フェイスはきれい、サイズのある波が沖からセットでラインナップしてくるのでまるでハワイみたいで最高でした。夕方満ちてくると再びダイナマイトショアブレイクも出現しましたが、夕方までスペシャルコンディションで乗り倒すことができました。
いつもの御前崎メンバーもみんなニコニコでした。
こんな日の為に、ウインドサーフィンを続けてるんだな。。。。。とつくづく思った一日でした。今日のmotoko@special omaezaki conditionはこちらです→http://blog.koreikura.com/m-rider/
帰宅後、机の上に置いてあるプレゼントを嬉しそうにあけるスモモ。
スモモ、生まれてきてくれてほんと~~にありがとう。
夜は辻田家でじぃじとスモモのBirthday Dinner。ばぁばが、おいしい夕食と手作りケーキを作って待っていてくれました。
じぃじ62歳、スモモ4歳、じぃじとスモモはお誕生日も血液型も一緒なんです。今日のコンディションはじぃじへの、すばらしい誕生日プレゼントになりました。62歳で一番ハングリーに冬の御前崎も乗りこなすじぃじは間違いなく日本一です。^0^
今日はほんとにSpecialな一日、感謝の日、でした。