2009-09-25

9/24 back to Omaezaki

早朝久留米を出発、約1,000kmのドライブ、夕方4時過ぎ無事御前崎につきました。
↑車の中で爆睡中のスモモ。
明るく、元気で、今回も家族みんなをいっぱい笑わせてくれたスモモ。
先日福岡で風が吹いた時の朝、「すももは、おうちでおるすばんしてる。すももが、ばぁばとおるすばんしてれば、とぉともういんどさーふぃんできるでしょ。。。」とひでパパに言っていました。私たちが色々話をしているのを聞いて、そう言ったみたいです。前の日は、海に一緒について行きたいと言っていたのに。。。
3歳のスモモなりに、一生懸命気を使って我慢してくれているんだと思うと、なんだか心が痛くなりました。私たちをいつも支えてくれているスモモ。私たちもしっかりスモモを支えてあげなくちゃいけないな。。
夕方ロングビーチに寄ってみると、風が入っていたけど、うねりが少し入ってました。SUPフィッシングがますます熱くなっている御前崎。東山さんが大きなヒラメをゲットしてました。かなりみんなマジモードでしたよ。^0^