2009-09-14

9/13 西風御前崎condition!→福岡へ

昨日の御前崎は、弱い北東の風、曇り時々雨でロングビーチは腰腹の波。西風は、日が暮れてから吹き出しました。
御前崎滞在最終日の大塚夫妻は、市民プール「ぷるる」で、スモモとよしこばぁばのスイミングlessonをしてくれました。ウインドサーフィン、サーフィン、水泳ととっても頼もしい50overのお二人です。
今日は朝から西風びゅんびゅん、早朝福岡に帰省予定でしたが、予定変更で6時から朝練wind、ワンラウンド。4.2 に74Lで、波はセットで胸肩のち頭overの結構ジャンクなハードコンディションでしたが、波を選べば、ダウンザライン楽しめました。
冬の御前崎を思い出しました。今年は寒くなるのも早そうだから、はやめのシーズンインになるかもですね。今日の御前崎conditionはこちら→http://blog.koreikura.com/m-rider/
その後御前崎を出発し、約1,000km、11時間のドライブで夜9時過ぎ無事久留米に到着。菊川から久留米まで高速料金2,500円。ありがたや~~です。^0^高速降りて一番に行ったところは大砲ラーメン、、、、やっぱりね。。。