2009-08-31

8/30 台風のうねり

今日も日の出とともに海へ。朝のロング、台風のうねりが届いてきて少しサイズアップでセットはたるめの腹前後。風もなく、早朝は空いててロングライド楽しめました。日曜日で、すぐに駐車場は満車、夕方もそれほどサイズアップせず胸前後で一日中大勢のサーファーで賑わっていました。

今日は衆議院選挙の日。私も一票を投じてきました。その後、またスモモと図書館に行っちゃいました。図書館では紙芝居と一緒に台も貸し出ししてくれます。私が読んで聞かせるのではなく、スモモが読んで聞かせてくれました。^0^;夜は、御前崎に引っ越してきた当時からお世話になっていた知人の家に久しぶりに遊びに行きました。アパートに毎年のようにおせち料理を届けてもらったり、夕食をご馳走になったり本当によくしてもらってたな。。。。その時小学生低学年だった娘さんももう高校3年生になっていてびっくり。。。時の経つのは本当に早いですね。楽しい夜でした。