2009-08-17

8/17 保育園スタート

今日からスモモも保育園に登園です。だんだん大きくなってきて、お友達と遊ぶことが楽しくなってきたスモモ。マウイから帰ってきて、保育園のお友達や先生に会えるのをずっと楽しみにしていたので、嬉しそうに「いってきま~す」。
久しぶりの登園でしたが、泣くこともなく元気に「ばいばい」と手を振ってくれました。成長したもんだ。^0^
今日は一日中なんだかんだとやることが多く海に入れずでした。夕方ロングビーチを通ると、東の風が結構強めに吹いました。少し波も割れていてスラローマー、ウェイバー、カイトサーファーとなんだか賑わっていましたよ。明日からは4日間、御前崎のマリンパークでキッズスクールのお手伝いです。