2009-08-13

8/12 子育ては自分育て。。

今日のロング、台風のうねりも過ぎ去ってセットで胸前後。午前中SUPワンラウンド。今日も御前崎パド部のせいちゃんやあゆみさん達とセッションしました。お盆休みで今日も海は満車状態でした。

今日はスモモを泣かせてしまいました。。。理由は、お昼寝をなかなかしてくれないので自分の予定が進まずにイライライラ。。。大人の都合を無理やり押しつけようとしてしまいました。
夕方、反省してスモモに「ごめんね、、、お昼寝したくないときだってあるよね、かぁか怒っちゃだめだよね。。」と謝ると、「おこってもいいんだよ、かみさまにあやまればいいんだよ。それからしゅももをぎゅーってすればいいじゃん」とスモモ。。。
思わず涙が出てきそうになりました。
子育ては、自分育て、、、そのとうりです。