2009-07-30

7/29 maui Day50

今日はムッツェンバーグfamilyがカウアイ島から帰ってくるので、朝からおかたずけをして再び岡崎邸へ引っ越し。その後ホキパへ。昨日よりも少しサイズダウンしたもののセットは頭サイズのラインナップ。今日はライトウインドのち、強烈ガスティーオフショアのストロングブローで、強烈ブローか無風、、、みたいなかなりハードな風でした。でも波があるだけありがたいです。 波があるので、昨日に引き続きバックループのメイク率が上がりました。最後にマウイ夏合宿の成果が感じられてうれしいです。
夕方ムッツェンバーグfamilyを空港にpick upに行きました。1週間のカウアイ島のキャンプ生活はとっても楽しかったようです。カウアイ島にも行ってみたいな~。お気に入りのクリスピークリームドーナツを食べるスモモ。今回の食べおさめかな。。。帰り道スモモのリクエストにこたえてパイナップル畑に行きました。パイナップル畑を歩いて大喜びのスモモでした。