2009-07-26

7/23 maui Day44

今日から3日間は風が弱い予報。ホキパはアウトサイドに白波が入っていましたが、インサイドは弱く、波はsmall。今日はサウスサイドに行きました。サウスswellが入る予報ですが、届いておらず、、、でしたがSUPは腰胸セットで楽しめました。のち、スモモとタンデムsurfing。だいぶアウトまで波に乗りに行きましたが、怖がることもなく楽しんでました。。。が最後は「かぁか、、、ねむい。。。」と言ってボードの上で半分寝てました。^0^
夕方崖の下のポイント、マクレガーでひでぱぱがsurfingワンラウンド。セットは頭サイズで楽しそうでした。私が車に戻っているすきに、またまた一眼レフを構えてシャッターを押しているスモモ。「かぁか~とぉとのこと、とっといたよ~」。。。。波待ちしているひでパパがちゃんと写ってました。(真中)帰ったら、スモモに安いデジカメ買ってあげることにしました。(ピンクの。。。笑)カマラマンにしようかな。^0^

今晩は、カフルイの森さん邸で夜ごはんをごちそうになりました。料理人の森さん手作り餃子&チャーハン&ラーメンのフルコース。めちゃうまでしたよ。森さんと愛犬くまちゃんのキスシーン。ちなみに森さんは、キヘイのfoodlandのならびにある「サンセイレストラン」でお寿司を握っています。お勧めレストランですので是非マウイに来たら行ってみてくださいね!