2009-07-23

7/21 maui Day42

今日は5時起きでサウスサイドへ。期待していたほど波は上がっていませんでしたが、SUPは楽しめました。ラウニポコのちサウザンピークスでSUP。セットは腰腹。スモモが一眼レフを構えるので、、、お互いにパチリ。 photo by sumomo
のち今日もスモモとタンデムsurfing。帰宅後、私が友子おばちゃんに嬉しそうに写真を見せると、「スモモは親孝行だね~」と言われました。確かに、、、、スモモが楽しんでいるというより、完全に私の方が喜んでます。^0^; たまに「だっこ~~~」。。。笑
その後カフルイで用事を済ませ、ホキパへ。今日は再び4.0オーバーのどん吹き。
大きな外人さんの男の人でも4.2でオーバー。今日もひたすらジャンプ練習。引き続き波は小さく、セットで腰程度。波がないので今日も掘れない波でのバックループなど練習しました。この強風コンディションで上手い人達がばんばんジャンプを見せてくれるのでアドレナリンがでまくって燃えました。^0^