2009-06-30

6/28 maui Day19

M's camp Day4。今日も絶好のキャンプコンディションでした。昨日に引き続き少々オン気味の風で一日4.2前後、波もセットは胸前後で人も少なく、キャンパーのみなさん波乗り放題でした。
今日も充実の一日でした。明日から風が弱くなってくる予報ですが、トレードの向きなのでいい風が吹いてくれることを期待したいです。

コンディションにも恵まれ、キャンパーのみなさんもぐんぐん上達、教える方もとてもうれしくなります。写真はゆきえちゃん。セットの波を拾って驚きのライディング続出でみんなびっくりでした。初めの頃とは別人みたいです。^0^
私がスクールで忙しいので、今日は家でお昼寝から起きたあと「かぁか~~~」としばらく大泣きしてしまったみたいですが、、、、海では元気にモナやサラと一緒に遊んでいました。スモモもがんばってくれてます。