2009-06-26

6/24 maui Day15

今日のホキパは雨が降ったりやんだり、、風も上がったり落ちたりで安定せずでした。波はサイズダウンしたもののセットは腹~胸サイズ。勤勉な??日本人コンディションでした。^0^今日のホキーパコンディションはこちら→http://blog.koreikura.com/m-rider/
今日はひでパパのみセーリング。明日からM's camp in mauiが始まるので、私は体を休めて、スモモと過ごしました。
ホキパに新しいシャワーができました。今度のシャワーは、小さい水道もついていて、足や手も洗いやすくなりました。スモモも自分で洗えます。
昨日の朝、いきなりコンクリートが敷いてあって、棒が立っていたばかりなのに今日の朝には出来上がっていて、以前のシャワーが撤去されていました。なんでもスロ~~なマウイタイムなのに、驚くべき素早さでびっくりでした。^0^
ホキパで見かけたほのぼのショット。後ろのワンちゃんもちゃんとゴーグルしてます。^0^