2009-06-25

6/23 maui Day14

今日は朝からマカワオのAcupuncture clinic(鍼灸治療院)に行きました。ぎっくり腰がなかなか完治しない友子さんと一緒に、私も膝の調子が悪いので行きました。
よくわからないで行ったけど、やはりハリとお灸をされました。いきなりの初ハリ体験でかなりドキドキしました。マウイでハリに行くと150ドルくらいとられるらしいのですがここは、20ドル~30ドルで、ロシア人のとても感じのいい人で友人の勧めで行きました。予約もなしで行けます。これですっきり膝の痛みがなくなってくれればいいけどな。

その後ガスがなくなったのでガスを買いに行きました。自分でガスタンクを持って買いに行きます。ガスやのおばーちゃんがガスを入れてくれて、、、大きいタンク2つで84ドル。自分でまた車に積んで帰ります。日本じゃ、あり得ないですね。^0^
その後ホキパへ、引き続きイーストのパワーのない波ですがセットは頭サイズで、今日は風もオン気味のステディーウインド、いい練習になりました。今日のホキーパコンディションはこちら→http://blog.koreikura.com/m-rider/

今日もスモモは一日ホキパで元気に過ごしました。木に登って大きな声で歌を歌っていて、外人さんがかなりうけてました。。。^0^;
そして、「かぁかはこないで!!」言いながらキャシーの手を引いてどこかへ行ってしましました。早くも親離れ??^0^