2009-06-24

6/22 maui Day13

今日は朝からすごい雨。風の吹き出しも遅そうなので、美奈ちゃんと友子さんとパイアのマナフーズに行きました。オーガニックの商品ばかりのマナフーズは人気のスーパーマーケットです。ちなみにここのシナモンロールが私の大好物です^0^
興味深いものがいろいろ売ってるんだけど、英語でよくわからないので、今日は友子さんに案内してもらいました。美奈ちゃんは、念願の、その場で作るピーナッツバターマシーンでピーナッツバターを購入できて、しかもめちゃくちゃ安いと感動しまくってました。
今日のスモモは全身ピンク。。。サンダル、スカート、t-shirts、帽子。そしたらマナフーズで同じくピンクgirlを発見。やっぱり女んの子はピンクが好きなのかな??
その後、ホキパに戻りひでさんが、ジョン達と5人でカナハまでSUPダウンウインド。頭サイズの波の中のダウンウインドもなかなか楽しかったみたいです。
夕方私がホキパでウインドワンラウインド。天気も悪かったので、今日もホキパはがらがら。イーストのパワーのない波でしたが、頭サイズのセットも入ってきて、風が落ちるまで波に乗りまくりました。楽しかったです。今日のホキーパコンディションはこちら→http://blog.koreikura.com/m-rider/
夜は、毎年メインラインドから来ているLee とCathyの家にステーキを食べに行きました。広々とした素敵なお家で、お魚とお肉と野菜と、アイスクリームをがっつり御馳走になってきました。スモモは、すっかりリーとキャシーになついていて、キャシーと踊ったり、抱き合ったりしてました。笑。スモモには優しいじぃじとばぁばがたくさんいて、ほんとにしあわせ者です。