2009-06-23

6/21 maui Day12

今日も波ありでした。前半ひどいガスティーで、みんな帰ってしまったので、ホキパはがらがら、、、後半波もサイズアップで風も安定してきて予想外の乗り放題で楽しめました。明日も波はありそうです。 今日のホキーパコンディションはこちら→http://blog.koreikura.com/m-rider/今日は午前中美奈ちゃんがカフルイに行くというのでスモモと一緒についていき今回初のショッピング。スモモの冬用のジーンズ(子供服はカフルイのOld Navyがお勧め)やサンダル、自分の下着(カフマヌセンターのAmerican Eagleでセールのパンティー1枚$1.99、定価は$7.99で、はきやすくてかわいくてお買い得^0^v)などを買いました。お買い物って火がつくと大変です。^0^;それと今日は父の日なので、、、ひでぱぱにプレゼントも。ジミー・ヘンドリックス好きなので、一番派手派手なT-shirtsを選んどきました。
夜は友子さんが父の日ディナーを作ってくれました。マウイ在住の山ちゃんがアイスを持ってきてくれて、美奈ちゃんもドーナツ買ってきてくれて、友子さんとスモモから花束贈呈。。。お父さんよかったね。